コミトレ12に参加してきました。

告知などできなかったのですが、コミック・トレジャー12に参加してきました。
コミケ同様こちらも初参加だったのですが、熱気あふれまくりのコミケとは違い、どこかまったりとした雰囲気のイベントで、のんびりと楽しんできました。


なにより嬉しかったのは、当日サークル参加されていたひびき玲音先生にサインをいただけたこと!


はじめて先生のお姿を拝見したのですが、絵や文章から推測していたとおりの、とてもチャーミングな容姿をしておられました。
なにか一言でもお話ししたかったのですが、なにぶんその美しさ。
緊張してしまい、お礼を言うのが精一杯でした……。
自分のシャバ僧っぷりにほとほと嫌気がさします。


サインをいただいた本は、すでに我が家の宝物庫に収めました。
もちろん家宝として!



さて、インミスト書房の次のイベント参加は冬コミになりそうです。
まあ、抽選に受かればですが……。
次回も『マリみて』本を予定しております。
内容は夏に頒布したのと同じリリアン学園を舞台にしたオリジナルキャラによるオリジナルストーリーになりそうです。
そのほかにも創作の百合小説などを出そうかなんて思ってますが……果たして間に合うかどうか。


とりあえずがんばります。