『SSSS.DYNAZENON』10話、お姉ちゃんも夢芽ちゃんもとりあえず、高い所から早く降りてっ!

ごーまるです。
色んな考察とかあったけど・・・
もしかしたら、落ちるんちゃうかと、
ず~~とドキドキしてた。


『SSSS.DYNAZENON(ダイナゼノン)』第10話
「思い残した記憶って、なに?」
お姉ちゃん可愛いかった。
ロリ夢芽も可愛いかった。
過去に行った訳ではないから、ハッキリしないが、
お姉ちゃんは自殺じゃ無かったっぽいな!
まぁ~良かったか・な?
お姉ちゃんが、5・6も下の妹に嫉妬してたのは、
意外やった・・・。
のほほんとしてる夢芽が羨ましかったんやろ。
実際は、のほほんしてるとか分からんけどねー!
でも、合唱部の定期演奏会に招待したのは、
イジメ問題っぽかった合唱部やけど、
お姉ちゃん的には楽しい部で、
輝いてる自分を夢芽に観て欲しかったんちゃうかな?
親じゃなく、嫉妬してた夢芽ちゃんに・・・

暦君のはね~~
雑な扱いっぽかったけど・・・
一番きたね!
拾った金とか、一緒に逃げるとか、そんなんじゃなく!
好きな子に、好きって告白出来んかったって事や思う!!
返事なんか関係なくてよ・・・
溜まったままの想いを放出出来んかったって、思いよ!
多分!
僕も中学の時に好きやったフミヨちゃんに、
何で告白せんかったんやろ?
卒業してから半年後ぐらいの同窓会の帰り道・・・
最大級のチャンスがあったのにぃぃぃ~~
何であんなしょうもないツレと帰ってしまったんだ・・・
根性無し!あああ心残り・・・

ガウマのは・・・
よ~~~分からん。
以上。