エネルギー補給


よんまるです。


・・・・

アニメの話をします。


<お兄ちゃんだけど>5話観ました。
助平な僕でも、あの攻められかたは、ちょっと引く。
編集さんどうしたんでしょうね?
会長さん、あぁ〜こられると
恐怖を感じます。


でも・・・いいな。


どっちやねん!


絶園のテンペスト>6話観ました。
あの妹なかなかの、悪女やな〜


たったまらん!!


<K>6話観ました。
男前ばっかしや〜きれいなぁ。
勉強、勉強、勉強、
いいとことれ、いいとことれ、
話てきには、ややこしなってきたな〜・


武装神姫>5話観ました。
沖縄行くだけで、1クール出来るやん。
何かそんな話、あったなぁ〜
てっ言うか、マスターひどすぎるし、
1人って、哀しすぎる。
友達つくろ。


めだかボックスアブノーマル>5話観ました。
最後くさい感じやったけど、意外とよかった。
ちょっと、おじさんジーンときた。


神様はじめました>6話観ました。
僕的には、今期1〜2番目です。
何かわからんけど、歌かなぁ〜
これ観たら、癒されんねん。ほんまに。
話てきには、別に少女マンガやねんけど。
犬夜叉みたいやけど、ちがうねん。
巴衛が、すっごく奈々生に、つくしよんねん!
女子が好きですけど、
巴衛が、かわいいんです〜〜〜。
(いぬxぼく)とは、違うんです。
(いぬxぼく)は、りりちよが好きだったんですけど。


ということで、
実は、元気いっぱいです!