また、ねてもた。

よんまるです。


<中2病>6話観ました。面白かった。
京アニのキャラは、男も女もかわいい。
なよ〜んとした感じとか、絵うますぎる。
それが、動きよんねん。
たまらん。
スカートひらひらしてるだけやねんけど、
手〜つないだだけやけど
あのかわいい駅の踏み切りの
夕刻のオレンジの色


いいなああああぁぁぁ〜〜!!!


<俺の妹がこんなに可愛い>6話観ました。
もう、ありえへんなぁ〜。
だいたい、みなみちゃんの時から思ってたけど、
幼馴染率、それも可愛い幼馴染率、
昨今、少子化時代、同じ学年で美少女の
それも自分を好いてくれてる、めがねっこ。
ふぁんたじぃぃ〜
この田村麻奈実みたいな子、4〜5年経って
髪伸ばして、ほんのり化粧したら
おじさんたまらんよっ!!!
いいなっ!!って話!!


仕事しだしたから、もう、誰も俺を止めれない。


俺の日記やから、好きな事書く。


はぁ〜〜 はぁ〜〜 はぁ〜〜


ヨルムンガンドPO>5話観ました。
チョークスリーパホールド
た、たまらん。
背中に、あのボリュームで暖かくて柔らかいものを、
たぶん、ブラなしやと思うし、
押し付けられて、脳ミソに血ー回らんかったら、
ドーパミンでてんやろうなぁ〜。
天国と地獄。名セリフ。おちるね。
テンポもよく、説明もさらっとし
キャスパー襲撃のシーンも、ドキッとして
おもしろかってんけど、
敵が、日本の〜〜って・・・弱そうやなぁ〜。
頭脳戦どこまで、いじめれるか?
でも、これ書きながら思ってんけど、
キャスパーやるつもりやったら、あれわないわ〜 
なめすぎやぁ〜〜SR班
あんな事する日本の子おるか〜公務員 自衛隊
なんのために、日本のため?
もし、成功してても絶対、殺されるよね。チェキータさんに。
せめて銃もった人らと、同じタイミングでやらななぁ〜


でも楽しみです。どんぐらいココとキャスパーを
日本が、SR班が、いじめてくれるかですね。


<さくら荘ペット>5話観ました。
やっぱし、さくら荘にすみたいえわ〜
しっかりダメだししてくれるって、
ちゃんと、怒ってくれるって
ありがたいことやと、
幸せなことやと思う。
七海ちゃんよ〜働くな〜
よんまるも、がんばって働きます。


<とらぶるダークネス>5話観ました。
ただただ、えろいっす。
別にあのナメナメのシーンいらんけど、必要やねん。
OPの歌けっこう好きです。
意外と、スールの話やなぁ〜
姉妹、兄妹、の思いやり。
人は、一人では生きていけない。
と、えろの絡み・・・・・。
やるなぁ〜。


まあぁ〜他にも観れるもんは、観てます。
楽しいです。
で、今から<イクシオンサーガ>観ます。


イラスト描くとか言ってましたが、
いまは、・・・・無理です。
アニメを観ながら、絵の勉強をしてるのです。
遊んでるわけでは、・・・・・・・・・・・。
さらば。
と言いつつイラスト描いてみた。

部長シリーズ第2弾!
途中までのイラストまだ4〜5枚あんねん。
放映中に描こう思ててんけど、
お仕事探してたので・・・・。
今期のアニメはじまったり、バイトで疲れてたり
今更とか思わんといてぇ〜ください。