にっこっにっこにいー

よんまるです。


いやぁ〜月曜深夜は、観るもんいっぱいあって楽しこまる。
睡眠は8時間は欲しいからね!アニメ5本観るとあっという間に、昼。
深夜アニメ好きやし、次の新人来るまでは、まぁーとりあえずええかぁー!


僕らはみんな河合荘」第4話「とりあえず」観ました。
変わった絵で、おもしろいなぁ〜
雲がなんとなく特徴的で、アニメというより、漫画チック。
キャラクターらの瞳もすごく光っててきれいや〜
最後なんか、片思いの女の子と一緒に歩けるだけで幸せやのに、
あんな景色みたら、たまらんやろーなぁ〜
夕方のあの雰囲気って、なぁ〜〜〜んか、いいね〜


それでも世界は美しい」第2話「雨の公女」観ました。
1話目観た時は、残さんでもええかって思ったけど、
この2話観終わって、またやってもうたわ〜
アニメは3話までは観ろと・・・。
いやぁーこれは、おもしろいんではないですかぁー!アホやぁー俺!
2話目からでも、僕はDVDに残します。


ラブライブ! 第2期」第4話「宇宙No.1アイドル」観ました。
ミューズメンバーぶっちぎりで、ニコちゃんでしょうがっ!
3次元でおったら、ちょっとひくけど・・・2次元アニメサイコー!
まぁ、話の中で、努力してるとこや、
姉妹の世話してるとこ観てるからねー
基本全員好きやけど
逃げるニコが、可愛すぎる!!!
いやぁーほんまによかった!楽しかった!
橋のたもとのベンチに、ミューズが座ってるってだけで、
ごーごーと萌えたわぁ〜〜生きとるなぁ〜。
ありがとうがざいます!


「Blade&Soul-ブレイドアンドソウル-」第4話「剣」観ました。
なんかわからんけど、よかったわぁー。
最後に妹が、振り返りもせず、一直線に走って一行くところが、
すごく印象に残った。
妹はきっと頭がよくて、お兄ちゃんに合わせてたんやろうなぁ〜
お兄ちゃんは、兄として妹をずーと守ってきたけど・・・
魔が差すー言うたらなんやけど・・・
いっぱい人切ってきた刀やからかなぁ〜
妹はいい目してたから、大丈夫やな!
EDちがう子の踊りが観たい今日このごろ。


基本、なんかよかった、楽しかった、可愛かった、しかゆうてへん!
いつもやけど!
このボキャブラリーの無さに我ながら愕然とするが、
これでも2時間かかるのは、なぜなんだろうか。

もう、寝なな・・・