寝てる暇ないアニメ観な!

昨日は、あのままふて寝した、よんまるです。


Youtubeで、「魔法科高校の劣等生」第4話「入学編IV」観ました。
はっきり言って、妹の深雪がたまらん!!
僕はなぜ?録画を忘れてしまったのだぁぁ〜〜!!
観たので、よけーに引きずっております。
魔法がどうたらこうたらは、いまいち解りません。
まぁあ〜〜おにーにーが、努力してすごいって事で納得!
何がいいって、もちろん深雪ちゃんでしょう!
超萌える!たまらん!2回目!!
話も面白いしね!
ナンバーズとか、でてきてかっこいいし、わくわくします。
来週楽しみです!


ブレイクブレイド」第4話「クロース・コンバット(近接戦闘)」観ました。
まったく萌え0ですが、面白いです。
平和主義的な主人公が、どう変わっていって、どう戦うのか?
まったく展開が読めません。
逃げてもええねんけどね、いやぁ〜逃げんわな!
おやじもあぁー言っても、逃げてないとおもうよ!
さぁーどうなんねんやろ?これも楽しみです!!


デート・ア・ライブII」第3話「ふたつの願い」超観ました。
八舞姉妹ええねんけどなぁ〜
キャラ増えすぎると、分散すんねんなぁ〜萌えが・・・。
ちょっと折紙がおとなし過ぎるかなぁ〜もっとからんでくれたら嬉しいねんけど・・・。
八舞姉妹が良すぎるからなぁ〜、困った問題やわ〜〜〜
十香は、ほんまにかわいいなぁーーー。
ずーと修学旅行編やってくれへんかなぁ〜
温泉ゆかたが、またいい!癒されましたぁー。
ありがとうございます!