やっぱ!京アニは凄い。

地球の宝や思う。
ごーまるです。


響け!ユーフォニアム3』第12話
「さいごのソリスト
観ましたぁーーー!!!
これぞ神回!!!
3期は観てて、ちょこちょこ何か違う
そうじゃないとか、ここでぇ~とか・・・
真由悪い子とか、久美子悪い子とか・・・
まっ高校生やしなとか・・・
色んな、引っかかりが
ちょこっとちょこっとあってんけど・・・
今回の「さいごのソリスト」観て、
やられました。ホンマに凄かった!!
めちゃ感動しました。

真由と久美子のオーディションの緊張感!
1か2聞くだけで、黒ソックス白ソックス
どっちどっち動くのはぁーはぁー
黒かぁーーー
ウソやぁ~~ん!!って、
こんなアニメある?
真由の震えてる手に、久美子の演説!
作画脚本もちろん凄いが、久美子の声も素晴らしい!!!
奏者の人も、甲乙つけがたい演奏って、
どんな感じで演奏してるの!?
かなでの文句も、山頂で泣いてる麗奈も、
久美子も、もう~僕も、もらい泣き!!!

何しかっ!

本当にありがとうございます!

キャプ画集めて、久美子の大きなお尻を貼りたい。
以上。