『防振り』7話 ストレスの無さが超~ストレス!

ごーまるです。


『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思いす。』
第7話「防御特化と強化。」
f:id:inmist:20200222102449p:plain
【今日のワッキー】甲冑の隙間が萌える!
f:id:inmist:20200222102503p:plain
マイ&ユイの持ってるの太鼓じゃないよハンマーよ!
f:id:inmist:20200222102514p:plain
左からクロムにカスミに
女の子やって思ってたら男の子やったカナデ君
もう女の子にしたらええのに・・・
f:id:inmist:20200222102525p:plain
生あし~~
f:id:inmist:20200222102534p:plain
こぼれそうなおぱいのイズ。
何しかチーム対抗戦に向けて皆が、
順調に何の問題もなしに
山もなく谷もなくスキルアップしたのだたーー棒読み。
f:id:inmist:20200222102544p:plain
良い天井画!
f:id:inmist:20200222102554p:plain
良い横パイ!!
f:id:inmist:20200222102814p:plain
メイプルがまた凄いの手に入れてた・・・ぽかん
f:id:inmist:20200222102834p:plain
で、一人でクエスト勝手にしてあっちゅう間に完遂!
f:id:inmist:20200222102845p:plain
この天使さんもう終了?もっと出て!
f:id:inmist:20200222102856p:plain
新スキル何か、とてつもなく神がかってる!
f:id:inmist:20200222102908p:plain
クロムもスキルアップしてんから、
誰かひと言声を掛けてあげてちゃぶだい!
f:id:inmist:20200222102918p:plain
ギルドメンバーも引いてます感。
いやぁ~メイプルが凄い言うか何て言うのか・・・
スキルアップして行くのは良い。
ただ、この皆の新しいスキルをどうさばいてくれるか?かなぁ~~・・・
ラストで2大ギルドの【集う聖剣】のトッププレイヤー
ペインやドレッド達が爪を研いでるで、
ちょっと燃えてきました!
新興勢力で注目の【楓の木】vs【集う聖剣】が、
終盤の盛り上がりになる思う。
でも皆、学校とか行こうね!誰!
以上。