ウサギ小屋からウサギが10羽逃げました。皆さん捕獲にご協力お願いします。

byアナウンスはアマネ部長。
これがニュースのトップだったら・・・
平和でいいなぁ~~・・・
現実厳しいからね!ごーまるです。


第7話「七々子と雨の七不思議」
f:id:inmist:20190525172415p:plain
しかし、アマネ部長は盗聴でもしてるが如し、
動きが早くて・・・優しい思いやりのある先輩!
でも・・・違う面で考えてみると・・・少し怖い。
傘を渡す前の映像が、川柳少女らしからぬ表現だった。



川柳少女
第1話「五 七 五 系 女 子 」
第2話「七々子のダイエット」
第3話「遊園地に行こう」
第4話「キャンバス少女」
第5話「占い少女」
第6話「七々子の反抗期」


『みだらな青ちゃんは勉強ができない』
第1話「青ちゃんは青春ができない」
第2話「青ちゃんは上手に断れない」
第3話「青ちゃんは下半身が守れない」
第4話「雅ちゃんは負けたくない」
第5話「青ちゃんは童貞を導けない」
第6話「木嶋くんはもう待てない」
キャプ画集めるに必死。


とりあえず以上。