『ハンドシェイカー』第10・11・12話です。

さらっと書くと・・・
トリップしそうな作風?作品かな?
イッキ観したら、多分イクね!
よんまるです。



火曜日(4)
ハンドシェイカー』第10話「Kitten Kitchen」






意識せんでも、

見んとこ思っても・・・

見てまうぅ〜〜〜

北条 璃々(ほうじょう りり)生徒会長。
みんなからはリリ会長って呼ばれてます。

リリぱいです。
弟凄い精神力!


スイカップ言うより、もう愛や思う。
地球や思う。ちたまカップ!!

何や〜〜もーー



こいつら〜やらしいなぁ〜〜もーーー!!
一旦、僕落ち着こ!




見事なまでのペタ子だ!
見事なまでのTHE OSAKAアニメ!!
しかし、キタにミナミに京橋に天王寺はどうした!?



くっそ可愛いカップルやな!


ひゃ〜綺麗な着物!



ハンドシェイカー』第11話「Cocoon Cocoon

過去話し・・・


これも凄い桜画だ。


べっぴんさん。

わー双子!

コヨリのママとパパね!



これは、大変だ。




着物の着付け誰がしてるんやろ?






姉妹対決か・・・



ハンドシェイカー』第12話最終回「Shake the Hands」





幻想的だわ!





絵的にちょっと怖い。












コヨリの姉のマユミはおっさんが好きだったのか・・・
洗脳言うか刷り込みや思うけど・・・
おっさんのナガオカは愛と言うより、してやったりや思うわ!
何やろ?このスッキリせん感は・・・





何やかんや言うて、
負けたハンドシェーカー達が幸せに暮らしてますな!
神みたいなんがこのハンドシェーカー達を作って、
戦わせて〜結局なんやかんや浄化していってるんかな?
謎のままやったけど。

このカップルもっと出てきてほしかったな!

このコヨリのあんよがたまらん太さだっ!

最後の最後で阿倍野ハルカス!
まぁー良いラストではなかったでしょうか!
何やかんやツッコミ満載やったけど、
結構楽しんで観てました。
やっぱ画像が凄いのんとバトルと音楽かなぁ〜
それとコヨリの可愛さにリリぱいかな?
面白かったです。有難うございました!!
☆☆☆☆