バームクーヘン食べたい。

よんまるです。


ちょっと泣いてもいいですか・・・


やめたい・・・


アニメの話しまーーーす!


主人公とヒロインが、ぶつかるシーン
<ペットな彼女>
境内の階段で、つまずいて抱き合うなんて、
なんて素敵な出来事なんだ。
もう、惚れちゃう。
夜中やったら、もうはなさん!
かわいらしい妹も出てきて・・・
3人ぐらいが、いいな。
何が?
・・・・・


<とらぶるダークネス>
流石、ダークネス!ぶつかるだけじゃなく、
その前に、何故か必然のように、
下着を剥ぎ取ってくれる、サービス精神。
えっちーです。
毎度いろんな子と、そんな事してたら、
もう誰が、好きかわからんようになるわ〜
リトは、しかたないと思う。
とらぶるは、今期のダークネスから観てんけど、
モモが、いい思てんけど、
お姉ちゃんのララ、すごくいいじゃーないか!
ナイスじゃないか!
古手川も、いいんだよ〜これが・・・・
でも、ないのもいいんだよ〜
闇もいいし、美柑もいいしっもーーー
みんな好き!


・・・・


・・・・


どうしたもんやろ。


開放しすぎかな・・・・・・。
でも、イラスト途中ですけどのせます。

先生、あまえていいですか?