『防振り』6話 このゲームU70にしたら世の中の為になるような~

んんん・・・
そのまま生きるか?
仮想空間で自由に動けて生きるか?
選択肢の一つとして・・・マジで有りや思う。
生きるって意味とかあるやろうけど・・・
ごーまるです。


『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』
 第6話「防御特化と新戦力。」
f:id:inmist:20200214162030p:plain
f:id:inmist:20200214162043p:plain
f:id:inmist:20200214162059p:plain
f:id:inmist:20200214162116p:plain
f:id:inmist:20200214162129p:plain
f:id:inmist:20200214162143p:plain
f:id:inmist:20200214162155p:plain
f:id:inmist:20200214162214p:plain
f:id:inmist:20200214162229p:plain
f:id:inmist:20200214162244p:plain

f:id:inmist:20200214162303p:plain
f:id:inmist:20200214162315p:plain
f:id:inmist:20200214162326p:plain
f:id:inmist:20200214162338p:plain
f:id:inmist:20200214162351p:plain
めちゃくちゃ楽しそうなん見て・・・
それやったらそれで良いけど・・・
でもっ歳いってからやった方が良い思う!
若い時は現実で直で身体で感じて欲しい。

この『防ふり』ともう一個ゲームのアニメ
『インフィニット・デンドログラム』のがある。
同じゲームに行く内容やねんけど、
印象が全く違うねん!
まだ3話しか観てないし、
キャプ画も集めきれてないねんけど・・・
デンドログラム観た時は・・・
この世もゲームの世界も同じようなものかなぁ~って、
何か不思議な感じしたわ。
3週間ぐらい前やから~うつろやけど・・・
デンドログラムも書きたい思ってる・・・・無理かな?
以上。


【今日のご飯】
いもいも
里芋・じゃがいも・人参・鶏肉・ご飯

インスタントのカレーうどん
インスタントカレーうどん・青ネギ

お寿司
えび・いか・まぐろ・たまご・サーモンとか!

小松菜と人参の味噌汁
小松菜・人参・お味噌