2017年秋アニメ総括!つづき

木曜日
15『いぬやしき』レベル4
これも凄かった!!
あんまり大きく言えないが、ワクワクした!
ごめんなさい。
ただ、最初の方の殺人が嫌やなぁ〜と・・・
隕石墜落発表をトランプ似が、神がかりやったなと。
時事的に合いすぎて・・・発表しそう!



16『このはな綺譚』レベル3
可愛いかってんけど・・・もう一声って感じでした。



17『王様ゲーム The Animation』レベル2
今のゲームと前ゲームを絡ましての構成は、
面白そうやけど、いっぱいキャラ出てついてくの必死。
中身も好きでない系やったしね。
ただ!女の子らが可愛おぱいデカかった!!
もっとえろ中心の命令にしてくれたらね!
あと、フィクション故のリアリティが余りにもないのが、
ちょっと・・・
大人がまったく出てないのとか、担任とか、
警察とかね!大大事件やん!
始まりの村に行く時のタクシーの運ちゃんは、
主人公の話を聞いてて、どう思ってんかなぁ〜〜〜
写ってないねんけど・・・
で、死ぬかも知れん思った時によ、
SEXや思うねんけどーーー
はい、以上。



金曜日
18『キノの旅 the Animated Series』レベル5
19『少女終末旅行』レベル6
20『 結城友奈は勇者である』2期レベル3
21『 将国のアルタイル』2クール目レベル4
22『Just Because!(ジャストビコーズ!)』レベル4
23『Dies irae』レベル3
これまだ12話やからね、18話までやるのでまだ分かりませんよ!



土曜日
24『3月のライオン』2期レベル4
25『 ボールルームへようこそ』2クール目レベル5
26『宝石の国』レベル6
27『血界戦線&BEYOND』レベル4


ざっとこんな感じ。
またゆっくり一個つづキャプ画貼っていきたい思います。