『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』第24・25・26話です。

ガンガンいきます!
よんまるです。



水曜日(3)
テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』第24話
「#23風になる」

無茶しました。


この子は、何やったんやろ・・・
でもこの雪山で見つけてくれて良かった思う。



何やぁ〜違う洋物アニメが始まったよ〜な〜
昔の東映のアニメ祭りのような〜
懐かしい感じがする画だわ。

はい。

はい〜〜〜

ち〜〜〜ん・・・

いそがしわ!



いやらしわ!

このキャプ画もたまらん!




千手観音みたいなデザインが素敵!







ちょっと悲しかった・・・
☆☆☆



テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』第25話
「#24導き出した答え」

素晴らしわ!アートだ!!




過去話・・・

この炎!!マジすげー!!




ここで音楽はいったんやったかな?
ちょっと震えた。




合体やね!
☆☆☆



テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』第26話
最終回「#25伝承」





エドナぁーーー!!




ひゃ〜〜





いい女に成ってる!!




金髪と赤のりんごは映えるね〜〜


こっちもいいぞーーー!!





アニメで成長はたまらんね!



ミクリオも女前が増してるな!


ひゃ〜〜〜マジ凄い。
ホンマに綺麗な画でした。
成長した二人がたまらんかった!
はい。全体的には正直僕は、ワクワクあんませんかってん!
ごめんなさい。
バトルじゃく浄化やからね〜〜そこかな?
キャラ画も背景も音楽もドラゴンも凄かった。
有難うございました!
☆☆☆