『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』第22・23話です。

バシバシいきます。
よんまるです。



水曜日(2)
テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』第22話
「#21いつか夢見た世界」


ここの2度寝可愛かった!




姫さまぁ〜〜のこの表現力。


師匠おぱいきたぁ〜〜マルトラン!
何か・・・匂ってくるよな作画ぱいだ!

ふむふむ。何が?忘れた。

町の写真屋さんにありそなカット。


でも、可愛いのでアップでどうぞ!


この子がよく分らんかった。
何か、可哀想に感じた。見たまんまやけど・・・

これもひゃ〜やね。マジ凄い!

この子超〜強いけど・・・大丈夫?

エドナはもう存在自体が可愛いわ!
日傘に、何か付いてるストラップに、
腰の大きい花に、頭のリボンも可愛いし、
しゃべりも良いし、ペタンコもかなりグッとくる!
ゴスロリみたいやけど、シャープなゴスロリ
はい。気の向くまま思うがままです!

右の黒髪ショートの子も好きです。

アリーシャの健全な太もも。
あの太い布は何やろ?
ガーターベルトちっくなんが、素晴らしデザイン!

面接を見に来た天族3人組。

うん。たまらん。どっちも好き。



馬車って実際どんくらい揺れるんやろ?

確か北の大地に浄化しに行きました。

このシーン・・・一瞬。


も〜まるいんも可愛いなぁ〜〜
仲間が釣られてるって思えへんのやろか?





ライラぱい。







しかし、これも作画が素晴らし過ぎる!
☆☆☆


テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』第23話
「#22北の大地」



ちょこっとサイモン可愛い。

毒吐く恐竜みたいな色合いが、クール!

エドナは猫系のクール。
何しかペタン子はクールなのがよい!

この子誰?眠そうで可愛いんですけどー!


コック帽は必要だったのか?

さ〜?

必要みたいです!

天族たちの人形感・・・・





見えちゃよ。



カラスとちゃうかたね!ドラゴンだよ!






太ももたまらん!!






え〜〜〜〜

まるいの怒っとる!
ビジュアルが素晴らしいと!
☆☆☆