総集編来たぁー思った!

よんまるです。


ガールフレンド(仮)』第4話「猫と雨の夜」観ました。
いやぁー可愛かった!いっぱい可愛かった!!
言う程、子ネコは可愛いくなかった。
A組の華道の子も、やさしかったけど、
C組の三つあみツインの委員長が、委員長らしくしっかりしてるけど・・・
ゆるい感じでもあり、ほんまに良い子や思いました。

もーー好きです!!


失われた未来を求めて』第6話「籠の鳥の進路相談」観ました。

凪沙先輩、政略結婚かぁ〜〜〜戦国時代じゃあるまいし・・・
相手のやつ、良い感じっぽかったけど・・・
でも、金持ちのボンボンやからなんとも言えん・・・
まぁー恋愛結婚がベストとも言えんけどね!いっぱい離婚してるし・・・
親焦り過ぎ!まだ高校生やで〜〜〜段階踏もうよ!
凪沙先輩も自分の立ち位置がよーくわかってるから、
何か、イヤやねんやろうなぁ〜!
昨日の『グリザイアの果実』6話の由美子と一緒で、
自分が物扱いされてるんが、イヤなんやろう。
いや、自分が自分の事を物や思ってるんと、ちがうかなぁ〜〜難しいわ・・・
父親が言うのがアカンのとちがう?
母親が、早く結婚して、早く子ども産んで、
今、子どもも手から離れて楽で、海外旅行やブランド買いまくりで、
習い事もしまくって、めっちゃ楽しいよ〜〜的な話したら・・・
気持が変わるかもしれん・・・
子どもは親の事、よー見てるから、ラブラブな親たちを見てたら、
ええかなって、思うやろうし・・・難しい!
籠の鳥も自分自身がそうやって、思ったらそうやし、
いつでも出れるって、思ってたら自由に飛べる。
はたから見れば、楽そーやけどなぁ〜〜〜遊びまくったったらええねん!!
ひとそれぞれやからなぁーーーなんとも・・・
あと主人公が、変にライバル意識燃やすとこが、おもしろかったです!
俺の先輩がぁーーって!気持わかる!!
で、11日目になった。あと3日後か・・・
どうなるの?


神撃のバハムート GENESIS』第6話「Anatae,Part1:Legendary Saint」観ました。
うまいこと逃げ出した!・・・と思ったら軽く捕まってたなぁ〜〜
以外な展開やったわ!で、お城で軟禁とわ・・・
あんな必死こいて逃げてきたのに・・・早く言ってよ!
アーミラを手引きした核心にほんの少し近づいてきました。
まだ、さっぱりわからんけど・・・
アーミラのなぞ、お母さんのなぞ。
ゼウスとサタンの子どもやったりして・・・
世界を救う騎士が、ジャンヌでなくファバロっぽいなぁー
多分自覚なしで、救いそう!
おもろなってきた!
っと、思ったら総集編か・・・白箱だ・・・
白箱みてるから、なんかこのクオリティーじゃしゃーないかって、感じ。
しゃーない!!