かなり画うまい!!

よんまるです。

神撃のバハムート GENESIS』第2話「Escape from Livian.」観ました。
この神々の画みてみて、神々やねん!ほんま!
いやーー凄いクオリティーで、びびる!!
踊りのシーンも最高にうまいし、凄くよかった!
もしかしたら、ディズニー越えしてるんとちがう?
初めてお酒を呑んで、初めてのダンス。
気持よかったと思う。
こんな感じのいつも見ると、
神さまとか悪魔とか、長生きで何でも出来て強いけど、
多分、一番おもしろいのが、人間なんと違うかなぁ〜〜

ただ、この悪魔っ娘の髪型は前の方が、僕の好みでした。
僕だけが思ってるだけかもしれんが、
ルパン3世1期、又は、映画版の峰不二子ちゃんっぽく、
よかったのに〜〜〜

前回は、めちゃクールな感じやったけど、
今回すごく無邪気な娘で、可愛らしく愛着がわく。
好きです!
守ってあげたいです!めちゃ強いけど・・・
っで、この食いっぷり!がぶりついております!

基本ね!おいしそうに食べる画があるアニメにはずれなし!!