ハウルみたいなぶたちゃんのあれは、実際、酔うと思う

こんなん大好きです!
よんまるです。

七つの大罪』第2話「聖騎士の剣」観ました。
昔の少年漫画を彷彿させるような、Hなコマあったんよ〜〜
今やったらセクハラやねんけど・・・
そこがええ!
槍あいも、単純やからこそ迫力があって、すげー良かったし面白かった!
「やりあい」の起源はココかなぁ。


グリザイアの果実』第2話「スクールキラー由美子」観ました。
原作がエロゲーらし・・・
主人公が魔法科のお兄様みたいなんかな?
めちゃ似てるし。
本筋が今いち見えへんけど、不思議な感じでこれも面白い。


俺、ツインテールになります。』第1話「地球はツインテールの星」観ました。
これはほんまあほやー思たわー。いい意味でね・・・。
本気か、思た!
好きなものを好きなように、探究し追及しまくる。
あほや思う反面、スゲーとも思う。
まっしぐらになぁ〜〜、迷いが無いのが、ええんかなぁ〜
迷ってまうねん!
いろいろ・・・ね!
主人公の男の子が、変身した時に少女になるのが納得できひんなー
作者的なツインテールの完成形が少女なのか?
僕としては、もっとボリューミーな子が好きです!
主人公は、長いツインが好きみたいですが、
でもツインはね!分け目!!
頭蓋骨の形までわかるぴしっーとたばめられ、
そこから柔らかくふわっふわっとさり気に揺れるしっぽ!
イノセントツインが一番やと思います!これだ!

敵キャラが気合入ってて、いっぱいおるし、
なかなかのいい敵キャラ画!
それやのに、ぬいぐるみ持ってんのが面白ろすぎる。