一緒に海に行く・・・すごく期待してしまった。

あんなん海と違う!
よんまるです。


シドニアの騎士」第3話「栄光」観ました。
海苔夫は、ほんまあかんやつやなっ!
4強やったか、4天王やったか、あっさりやったなぁ〜
桃色が、一番あかんけど・・・。赤もあかんか。
まぁ〜100年ぶりの遭遇やからか、全員未経験な訳で、
いくら練習訓練よくても、やっぱり実践は違うわけだ。
予告観た感じ、どえらい事になってそうやし・・・。
奇居子(ガウナ)1匹との戦いで、終わりそうやなぁ〜
主人公谷風のじいちゃん死んでなく、地下にまだおったら、
どうなってたんやろ?
まぁー話にならんか。
苗字が谷風って、駆逐艦みたいな名で、かっこええ!
サービスカットは毎回無いのかぁ〜
せっかくのゆかた、もうちょっと何かイベントなかったのかぁー!!
残念!


宮崎駿の『On Your Mark』観ました。
これってごっつうー昔のやなぁ〜1995年て、何してた?
サラリーマンしてた時やなぁ〜、僕の人生で一番金持ってた時やんかぁ〜
はっきし言ってこの時の僕は、まったくアニメに興味なかったわ〜
なんで、こんなに観るようになってもうたんやろ・・・?
まぁ〜ええわ〜楽しんでるから。この時の僕は、お金もってたけど、
けっこう病んでたと思う!逃げるように、パチンコや酒で金使ってたわ〜
今コンビ二で、バイトやけど、その時の半分ぐらいしか貰ってないけど、
まちがいなく充実してる。
アニメの神様ありがとうございます!
感想は、宮崎駿さまをいや生きアニメ神をどうのこうの言えません。
すばらしい。もっとこんなん作ってください!
いっぱい原作残してください。