八方美人過ぎて辛い、自分がっ!

よんまるです。


風雲維新ダイショーグン」3話「倒錯の性魔、法光院襲来!」観ました。
前にも書いたけど、ダイショーグンの1話目は、僕的にはあんまりやった。
2・3話観てみたら、やっぱり面白い!!
主人公慶一郎だけやったら、ロボット動きよれへんねん。
女の子を乗せたら動きだすねんけど、それも生娘・・・。
なんちゅう設定のエロボットやねん!
乗せる女の子によって変形しよんねんこれが!
はっきり言って僕はロボ好きではありません。
それに、浅いのでよー知りませんが、
こんなロボット過去にあったでしょうか?
戦う相手によっては、女の子を変えなあかん訳よ!なんちゅーエロ設定!
それも膝の上に座らせてよ・・・よー考えたなぁ〜
でもって、初乗りはメインヒロインの霧子やって思てたから、
以外にも無視せれたところが、おもしろく可哀相やったわ〜
まぁ〜乗るやろうけど。
でも霧子、敵のくのいちには好かれたみたいやけど・・・。
これはこれで楽しみが増えました。
敵の法光院もなかなか、僕は好きです。
胸が大きいのはもちろん、目のまわりの赤、
そして笑うと見える牙。唇のむらさき。怖い性格。
でも、エロくてべっぴんさん!
み〜〜んな、べっぴんさん!!
ほんまに、きれいな絵やと思う。
アニメーターってすごい!
ありがとうございます。