七海ファイツッ!!

よんまるです。


<とらぶるダークネス6話>観ました。
モモの思惑どうりに、順調に事が進んでいて、
主人公リトも、今回はノリがよさそうだったので、
いけるんじゃーないでしょうか!
「ハーレム計画!!」
完遂を是非アニメで、観て見たい。


・・・


本気です。


昔々々、「いなかっぺ大将」と言う柔道アニメが、
やってたんですが、(にゃんこ先生がでてくる)
主人公が、お世話になってる道場主の娘さんと、
田舎の幼馴染の娘と、2人とも好きなので、
(思い出した)主人公だいちゃんは、
最終回なんと、その2人と3人で結婚式を
あげるのでしたぁ〜ハッピーエンド。
その時こどもだったので、よかったと思ってたけど、
重婚やね。
みんな、祝福してたわ〜〜。


それをこえれるか、ダークネス!!!!


トータルイクリプス>だんだん、
ハーレム化していってんなぁ〜。
残念。
イクリプスには、そんなん求めてない。
媚びる言うたら、あれかもしれんけど・・・
初代ガンダムぐらい期待してんけど。
まじならまじで、えろならHしても、
ええと思うけど。
大人やねんし、死ぬかもしれへんねんから。
恐怖とか、気持ち高まったらすると思う。
浮気とかそんなんじゃなく。
温泉で、盗撮みたいなおちいらんねん!
やんねんやったら、白い湯気いらんねん!
見せろっちゅうねん、高村中尉のん見せろっちゅねん。


すみません。
・・・・見たかったんです。


さくら荘のペットな彼女6話>観ました。
いろいろ考えさせられました。
大人やったら、周りの迷惑を考えたら
声優の学校には、行けへんと思うし
空太らのようにすると思う。
当たり前の事。
でも、
「行かしたって下さい。」
「がんばってたから・・・」
ましろのセリフ。
むちゃな事いいよる。


わからんけど。



しびれた。



がむしゃら。


逆に純粋。


まぁ〜何かわからんけど


よかったって話。


気合入れます。
よんまるです。