先に、計画表を書こう!


よんまるです。


時定高校1年Q組に、スターラ姫が転校して来る。
ゆっこは、自分の夢の中の人物が、
クラスに来たから動揺を隠せない。
その時、まいちゃんが・・・なのが・・・


で、どうしたらいい?


どうしたもんだか・・・・・。


今から考えます。
ネームとか、描かれへんねんな〜これが、
今週中にあるていどの話を作る。
あるていどで、ええねんけど。
終わりが、みえへんねんなぁ〜


リトルバスターズ>6話観ました。
お兄ちゃんあの逝き方ないですわ〜
そらぁトラウマになる。
親は、どこいったんやぁ〜〜〜
こどもらだけにしてぇ〜〜〜
あのじいさんも、何逃げてんね〜ん。
しかし、よ〜立直らしよったな〜。
ここで、絵本か〜〜
よーやったと思う。


僕も、がんばって完成さします!