『ACCA13区監察課』第10・11・12話です。

ざっとね!
よんまるです。



火曜日(2)
ACCA13区監察課』第10話
「空のない街に降る星」











10





15

何となくこの子とジーンは付き合うとみたりー!
ただの感っ!

ここのシーン僕的には、
区民のみんな楽しそうには見えなかってん・・・・



20







ACCA13区監察課』第11話
「フラワウの花は悪意の香り」











10





15






死人が出たのが正直気に入らなかった。
あんな黄金銃使ってるから仕方ないか?
これ観てって訳でもないけど・・・
化石燃料以外にもっと良いもの出来んか!?
日本からもっと何かやって欲しい。
ざっとね!



ACCA13区監察課』第12話
最終回「鳥の行方」
素晴らしい最終回でした。











10





15

長女を許したんか・・・この兄妹は天使か!
やっぱこの兄妹が王に成るべきや思うけど・・・




20





25





30





35

総括。
ジーンが死んだ魚の目してて、
よくある中間管理職みたいやけど、
高級な煙草を堂々と飲むからか、
こいつ只者ではないオーラ出してても、
たまにポロって出る何気ない人間くささとか、
声優さんのちょっとヌケたような声とかで、
完全に惑わされた言うか、何?何?みたいなんが、
1話からず〜と引っ張られてて、
クーデターに巻き込まれてるのか?黒幕なのか?
それとも水戸黄門みたいなんか?って、
分らん展開が続き、静かでテンポ良い訳ではないけど、
独特の間って言うか、空気やね!
不思議とこの世界観に話に引き込まれました。
で、毎回違う区に行っては、
仕事こなしたり巻き込まれたりお菓子出てきたり、
日本アニメっぽくない色彩に絵柄に、
何しか何しか!超〜不思議ワクワクしてん!
この作品もそうやけど、原作が面白いんやけど・・・
声優さん達の声がね!超〜良かったんやと思う。
アニメは凄い!
有難うございました。
☆☆☆☆☆!!