3

よんまるです。


この素晴らしい世界に祝福を!』第8話
「この冬を越せない俺達に愛の手を!」観ました。


リッチー。ノーライフキングと言われるアンデッドの王









藤が咲高校の吹奏楽部員
ハルチカ〜ハルタとチカは青春する〜』第9話「アスモデウスの視線」観ました。
アスモデウス
ユダヤ教キリスト教の悪魔のひとつ
草壁先生が過労で倒れた。



教育実習生の大河原



思わず盗撮したくなるレベルの委員長




無彩限のファントム・ワールド』第9話「幕末ファントム異聞」観ました。











灰と幻想のグリムガル』第8話「君との思い出に」観ました。







蒼の彼方のフォーリズム』第8話「もう…飛べない」観ました。