10月4日の神戸 「おりこん!」参加

しました。  ヨンマルです。

今の僕にぴったりという事で、コピー本オンリーの「おりこん」に

新刊マリみて本、携えて参加してまいりました。

大勢の方には、懐かしい事でしょうが、僕にとっては

まだ生暖かい「レイニーブルー

祐巳ちゃんに対する祥子様の仕打ち(だと僕は思っている)に対して、

いまだ消化しきれていない気持ちを、

周りが止めるのも聞かず、

僕なりに、そのまま表してみたかった。 からいいのだ。

なんで、猫耳、とか、そのまま描く事に何の意味が?、とかも、

描きたかったんだから、 いいのだ。

==「Blue Blue Ear Ear」 表紙はこれ!==

本当は、大分、迷っている…。