瞳子祭り

とうとう更新の余裕もないまま、怒涛の冬コミも終わりました。


今回も井上氏に、リリアンのショートストーリーを書いて頂きましたが、
初のマリみてメインキャラでの話なだけに、気合入りすぎて墓穴です。
今回はコピー本でしたが、それでも仕上がったのは、出発当日の朝。
後には、燃えカスしか残っていません…


祐巳ちゃんや瞳子の髪幅に苦戦しつつ、
僕としては、精一杯可愛く描いたつもりです(涙)


何となく苦手だった瞳子が、今は可愛くてたまりません。
しかし、前髪が短いあの姫髪型を描いていたら、
ついつい‘ナギ’に…(あくまで僕の中での)



表紙&ナギ瞳子 画像汚くてすみません(汗)


今回のコミケ75には、製作に追われ、仕事を休みすぎたので参加できず、
お顔は見られませんでしたが、お買い上げ下さった方、
本当に有難うございました。 嬉しい… 嬉しいです。
ホッとしました。  まだ、 俺、 頑張れる、 と…。


まだまだ!


後日、チョコチョコ画像UPします。
表紙の風船祐巳ちゃんたちの4コマも描くかもです!
僕は大層気に入っているのですが、
周りはいつもの様に 冷静です。