自分がやれる事をやるだけ・・・

今日、7月29日月曜日めちゃ晴れ!めちゃ暑い・・・
久しぶりの休みだったんで、
映画を観に行きました。
スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』
何しか、うちのが大アベンジャーズファンなんで、
この系はこれからも観に行く思います。
まっ話は、亡きアイアンマンの次のリーダーは誰がなるべきか?
誰が地球を守って行くのか?みたいな・・・さらっと浅くね!
で、まぁーピーターが高校生らしくヒーローやけれども・・・
今は、恋の方が超~大事みたいな!
トニーに託されたのに・・・・
これから、スパイダーマンがもっともっと成長し
スパイダーマンを軸にアベンジャーズが、
再結成されて行くと思います。
面白かったけど、
これが書きたかった訳ではないんです。
観終わって通路に貼ってる予告のポスター見てたら・・・
ヴァイオレット・エヴァーガーデン』がっ!!
おおっ!!2020年の1月10日公開・・・
もうこれは観に行くしかないと!
沢山の人が観に行ってくれたら良いなって!
以上。


何か調べたら、エヴァーガーデン外伝が9月6日からやるみたいやね!
これも行くべし!
以上。