異世界かるてっとはジャパンアベンジャーズだーー

今期の覇者の匂いがする。
ごーまるです。
f:id:inmist:20190508161727p:plain
公式より拝借!
皆、めちゃ可愛いっわ!!
異世界モノ大好きで、
可愛いのんも大好きやからね!
マジたまらん!
OPもEDも今期1位だ!


異世界かるてっと』
第1話「集結!かるてっと」
今度書く。

異世界かるてっと』
第2話「緊迫!じこしょうかい」
次書く。

異世界かるてっと』
第3話「膠着!くらすめいと
多分・・・書く。

異世界かるてっと』
第4話「邂逅!くらすめいと
きっと書く。


異世界かるてっと』
第5話「 炸裂!こんしんかい」
ざっと感想。
チームこのすぱは一騎当千
チームおーばーろーどの最大のライバルになる。
まっアクアおるだけやけど。
スバルの東京タワーに各主役の反応が無かった。
それだけ各主役は、
自分のチームメイトに気がいってたのか?
スバルが最悪だったのか?
f:id:inmist:20190508160819p:plain
み~んな可愛いねんけどね!
f:id:inmist:20190508160850p:plain
アインズも
f:id:inmist:20190508160907p:plain
相変わらずのダクネス
f:id:inmist:20190508160947p:plain
アクアの筋が通ってるん好き。女神やからね!
f:id:inmist:20190508161008p:plain
めぐみんもめちゃ可愛い!!
f:id:inmist:20190508161030p:plain
でもね!
f:id:inmist:20190508161057p:plain
一番可愛いのはね!
f:id:inmist:20190508161109p:plain
エミリアたんもラムレムもええけどね!
ベアトリス!!
雪でパック作ってるねんもぉーー!!
たまらんっ以上。