ラムちゃん古いかも知れんけど・・・

キャプテンアメリカの例もある。
この先もしかしたら・・・
ごーまるです。


やっと休みで、うちのと
アベンジャーズエンドゲームの前の3本を連続鑑賞!!
ラスボスのサノス超~強ぇ~~
半分消えたぁーーどうなるの?
日本からワンパンマン呼ぶしかない思う!
か?ドラゴンボール7個集めて神龍に願うしか・・・
でもサノス、指パチで完了やから神龍越えとる~
しかし、このシリーズ。
2008年のアイアンマンから11年で、18作品って、
今度ので19?20?
ウィキペディア見たらよけ分からん!
マジ凄いよっ!こんな映画シリーズある~?
個々のアメリカンヒーローまとめるって・・・
それに何しかクオリティーが超~凄いわっ!!
まぁー今のハリウッドやったら
普通なんやろうけれども・・・
羨ましい・・・
時間も金も掛かってるからなぁ~~
ドラゴンボール』や『ワンピース』を
これぐらいの普通のレベルで、
10年ぐらい掛けて・・・・やってぇーー!
否っ!!僕的にはこれだ!
うる星やつら
ラムちゃんや、テンちゃんを浮かして~
丑になるハンサムな奴を
ハルク並みに変身させてぇ~~
宇宙船やら宇宙人やら妖怪やらちょっとエロやら、
面堂終太郎やらチェリーやらサクラさんに、
あたるママ!!
何しかハチャメチャやからこそ、
超~クオリティーで観てみたい。
f:id:inmist:20190508021359p:plain
f:id:inmist:20190508021557p:plain
このふくよかさ!
今観ると『女子かうせい』やなぁ~
f:id:inmist:20190508021611p:plain
f:id:inmist:20190508021626p:plain
f:id:inmist:20190508024441p:plain
f:id:inmist:20190508021703p:plain
f:id:inmist:20190508021718p:plain
f:id:inmist:20190508021740p:plain
f:id:inmist:20190508021753p:plain
f:id:inmist:20190508021811p:plain
f:id:inmist:20190508021827p:plain
f:id:inmist:20190508021846p:plain
あたるママ、ラムちゃんの次に好き!
バンダイチャンネルより
で、今バンダイチャンネル何話か無料で観れる。

1話の話からラストまで・・・
贅沢に時間も金も掛けて・・・
無理やろうから・・・せめて・・・
令和版『うる星やつら』深夜バージョンをーー・・・
何でやれへんのかが分からん!


丁度いいのあったのでどうぞ!

アニメ「うる星やつら」実写版
孫さん・・・
100億ペイペイばらまかんで、
何か、そっちの方に回して欲しいなぁ~~
以上。